<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
お知らせ。
今度、mixiとこのブログを分離することにしました。

特に理由とかきっかけとかはありません。

これを機に、

こっちは見てたけどミクシィでは繋がってない〜

って人はぜひマイミクしてくださいな。

本名(漢字)で検索してもらえれば出てきます。

でも

このブログのテンプレートが

ものすごぉーーく好きなので、

こっちはこっちで残しとくつもりです。

映画のこととか本のこととか

気が向いたら書きます。

気が向いたら見に来てください。
| comments(6) | - | others |
3連休。
土曜はバイトしてました。

日曜は17・18女子お食事会でした☆
渋谷でロコモコ食べましたディナー 美味しかったーモグモグ
お店の人も凄い優しくていい感じでした。
そのあとカラオケカラオケ
18女子うますぎー!!!
んで、そのあとはスウェーデンへ。あたしは初スウェーデンでした。
ワッフルボウルのモンブラン食べました。
リアル金欠なので、亜沙子とはんぶんこしました。
激うまでした。甘いものってホント幸せな気持ちになるよねパクッ
(・・・あ、志望理由書行けなくてごめんなさい。。)

そして今日はJGの文化祭行ってきました☆
卓球班は鷗友と招待試合でしたが、
人数の関係で学校合同でチームをいくつか作っての団体戦をしてました。
なんか変な感じでした。
後輩にいっぱい会いました。
せやちんとかむっちゃんとかにも会いましたわーい

明日からはホントに冬学期が始まるって感じですね。
どれくらい授業取るかまだ悩み中ー!!
| comments(5) | - | happenings |
月がキレイだ。
まんまるだよー
下(右?)のほうがちょっぴり欠けてるような気もするけど。

秋って空気が澄んでるんだっけ?

「澄んでる」って言葉好きー

ぁ、本読もー。

秋だし。

新学期始まってちょっと勉強モチベ上がったし(←単純w)


最近志望理由書見た生徒で1次通ったって子がいっぱいで嬉しいです。

みんながんばれ><
| comments(2) | - | others |
☆お誕生日会☆
@new同窓会館
綺麗でしたー☆彡 けどなんかすぐ壊れそぅ。笑 また誰かが壁壊しそぅ。笑

昨日の主賓は麻子&つばさ&相山ちゃん&まさる(本人現れず)。
みんなハタチになるorなったんだね♪ めでたい(*^ー^)ノ

とりあえず楽しかったです。やっぱ17いいゎー!!!これからもちょくちょく集まりたいね〜

20061007_194380.jpg
| comments(0) | - | happenings |
トリビア!!かまぼこ!!
今たまたまトリビア見てたら

かまぼこトミカ

出てきたー!!!

秋合宿のお吸い物に入ってたかまぼこってコレ!!?

すごいタイムリー!!!!!
| comments(0) | - | others |
ひさびさにバトン。
ずーーーーーーっと前にあきちゃんからもらったバトン。
似たようなの前にもやったけど、ちょっと違うからやってみる。
長いっす。笑

【1、最近ときめいてますか?】
ときめいてるー!!
最近この話題多い(2女および1女の中で)けど、
やっぱねー、17男子かっこいいもん。
ときめくよー。笑

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
うーん・・・まぁ比較的そうかなぁ

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
ゃー別にー・・・

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は? 】
んー
「好き」って思えなくなったから、かな

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
あるある。
けど半年ぐらい経ったらまた恋をしていましたひやひや

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
うーん・・・それは時によるかもー
妬く時はめっっちゃ妬く。
妬かない時は全然妬かない。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
きわどいねーたらーっ  愛ゆえだと思いたいな。
 
【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
ないかなー

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
ない・・・と思う、多分。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
どっちとも言えないなー。どっちでもあるかな。
時には自分から手に入れに行く勇気も大事だよね。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
んー・・・あんまないかも?

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
なんだろー
あたしが色々はっきり言い過ぎることかなぁ??
 
【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
あるー
だから「もう恋なんかしない」って思ったんだもん。。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
てれちゃう

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
やー別に。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
それは産むんじゃないかなぁ。
命ってやっぱ大切にしなきゃだしね。
それにあたし子ども好きだし。
30より前に産みたいし。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
なんかー恋人同士みたいにふれあったらそれはもう浮気だと思う。手つなぐとか。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
できないー
反発するー
ガキだからーw

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
うーん別に多いってことはないんじゃないかなぁ?

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
自然体でいられる人。一緒にいて楽しい人。優しい人。

【21、逆にこんな人はちょっと・・・という人は?】
自然体でいられない人。

【22、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
される方が好きー

【23、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
んー難しいなぁ。
そうでもない、かなぁ?

【24、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
んーあんまりかなっ
あたし下手だし。
けどナチュラルにそういうのできる人凄いって思う。

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
多少あるー

【25、自分の時間がほしいですか?】
まぁそりゃほどほどにはね。

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
はい。

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
・・・がんばる。

【28、あんな事なんで言ったんだろうという台詞はありますか?】
んーあるかな。

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
得たもの:幸せ。あたたかい気持ち。
失ったもの:んーあんまないかなぁ

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
どーだろー?あんまならないと思うけど。

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
いるー!

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
50%くらいかな。
比較的いろんな人からアドバイスをもらって、自分でよーーーく考えて決める。

【33、浮気されたら?】
あたしにバレちゃったらそれはまぁ別れるでしょうねぇ。

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
欠点の度合いによるー

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
ないっ!

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
あたしと相手とがつりあうかどうかってこと?
別に気にしないんじゃん?
好きならそれでいいと思うー
 
【37、見せる見せない自分がありますか?】
まぁほどほどにね。

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
言葉じゃないけど・・・
本当に好かれているか不安がられると、あたしのこと信じてもらえてない気がして悲しくなる。

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
言葉?
んー思いつかない。。

【40、次にこのバトンを回す人】
みんな割とやったことあるんじゃないかなー
やったことない人いたらもらってくださいな。
| comments(0) | - | baton |
約20日ぶり・・・!?
今日まで1週間、外界から完全に遮断された日々を過ごしてきました。@山中湖。

本当にラストなんだねー。

代も終わったし、当然のことながら練マネの仕事も終わったし。

けど全っっ然実感が湧かないー汗

振り返ってみるといろんなこと考えちゃってごちゃごちゃ。

楽しかった、ってこと以外はいまいちよく分からないや。

これからどうなるんだろー。

今回は合宿について詳しく振り返るのはやめときます。盛りだくさんすぎたから。

しかしまぁここまで雨が降らないってのもホント17代凄いよね。うん。

17合宿も楽しかったです。

また一緒に遊ぼうねラブ
| comments(0) | - | happenings |
| 1/25PAGES | >>